カラコンマニアの日記

スッピンは卒業

スッピン卒業

カラコンマニアの日記

スッピンでもカラコンは手放せない!

スッピンといってもやっぱりカラコンははずせない。友だちからズルいなんて思われても、これが私なりのスタイルなんだから、別にいいじゃんって思うんだけど、どうなんだろうってときどきは思ったりしてしまう私もじっさいいます。でも、カラコンは目が大きくなるし、メイクとは違って、時間もかからないからついついしてしまうんですよね。ドラッグストアとか行ってカワイイの見つけると、ついつい買っちゃうし、ドンキなんてカワイくて安いアイテムたくさんあるから、あっちもこっちもって知らず知らずのうちに集めるのが癖になってる。私がいつもメイクで一番ポイントにしているのが目元。ツケマやアイシャドウは命の次に大切なくらい、目元は私にとって大切!もともと目が一重でコンプレックスがあるというのもあるけど、メイクで目を大きくできるんだったら、やっぱりしちゃうかな。だから、私にとってのスッピンはカラコンが入っているのだ!カラコン入れて鏡で確認してみると、やっぱり違って見えるから不思議。黒目が大きくなるだけなのに、こんなに効果があるんだから、ズルいと言われても止められないんだよね。だた、彼氏に「それスッピンっていえるの?」なんてツッこまれたときは、ちょっと凹んだかな。やっぱりこれってサギなのかな?なんで落ちこんじゃったけど、これが私なりのスッピンよ!って今では逆にふっきれちゃっているから、何をいわれても、誰にいわれても、これが私なりのスッピンなのだ!

カラコンの激安通販(携帯払い可能)


更新履歴

2016年7月27日
彼氏にもカラコン褒められちゃった!を更新
2014年2月20日
サイトマップを更新
2014年2月20日
自分に合ったサイズを発見!を更新
2014年2月20日
自然なカラコンでなんちゃってスッピンメイクしてみたよーを更新
2014年2月20日
一番盛れる色って何色なんだろ?を更新